煮詰まってとちい散歩と気分転換

進めなくちゃいけない設計が重なってかなり煮詰まった昨日は、もう机に向かってても何も進まないので思い切って外に出てみた。久しぶりに天気も良かったしね。どこ行くあてもなく浅草方面に歩き出したんだけど、自然と足は最近知り合いの増えた合羽橋に。近いのになかなかゆっくりこの道具街を見て回ることってなかったんでね。和食器のまえ田さん、5000回打ち出し中華鍋でお馴染みのヤマヤ商店さん、今や観光みやげスポットとしてもすっかり定着した感のある食品サンプルのサトウサンプルさん、まるでひとりちい散歩状態だな。ちいがいとさん、合羽橋からだらだら六区〜伝法院通りを歩いてたら江戸駄菓子の萬年堂さんのお店で鈴木さん発見、住吉さんのブログ面白いですよね〜と盛り上がる。ほんとはそのままぱ〜っと行ってしまいたかったけどサボりすぎたのでさくらの花入りべっこう飴をコウメたちのおみやげに買って大人しく事務所に戻った次第です。ほんとです。
[PR]
by uegaito | 2010-04-01 11:16 | つれづれ | Comments(0)

ウエガイトのブログ


by uegaito