鼻歌と交通安全とコウメは3階

コウメもハッパもすっかり幼児じゃなくなってしまって、随分前からだけど鼻歌なんかも歌うようになってしまった。最初の頃はパフュームを適当にって感じだったんだけど、最近は嵐なんかを結構ちゃんと歌ってるんだな。なにか一人遊びしながら鼻歌歌ってる姿はまあなかなか可愛いもんでして、要するにそういうことなわけです。あと1週間もすれば新年度だし、ハッパもとうとう「交通安全」ランドセルカバーが取れるね。横並びで同じ階にあった教室もコウメが1階上になるので、これまでみたいにおね〜ちゃ〜ん(ただし父の勝手な想像ですが)というわけにはいかないのだぞハッパさん。
[PR]
by uegaito | 2010-03-28 17:50 | 我が家のことですみません | Comments(0)

ウエガイトのブログ


by uegaito