人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引っ越し趣味とチワワと遺憾のイ

実は我が家去年の4月に引っ越しまして、といっても同じ区内なんですが、以前の住まいより激しくザ・下町なところに行っちまったわけです。居を移しまくるってのはある種の趣味ですかね、もうなんつうか。そんでまあ憧れの超下町でして、憧れの1間路地にしか面してなくて、お隣はなんと2階で犬を飼ってる。こう書くとなんか普通だな。2階でね、かわいいチワワとかね。それが違うんだって。木造在来工法の一戸建ての住宅の2階、ベランダのある部屋ごとどうやら犬の生活空間でその犬ってのがなんかやたら大きい白いのなの。パトラッシュよりもっと大きくてふわふわしてんの。うちの玄関も2階にあるんだけど、玄関出るといきなりその隣のベランダがあって、ワンって挨拶される。ああ、なんて描写が下手なんだろう。理系ですからね、仕方ないじゃないの。どうしても見たい人は我が家に来て下さい。そういう投げやりなレポートはいかんよね。遺憾です。
by uegaito | 2010-02-25 21:48 | つれづれ

ウエガイトのブログ

by uegaito
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31