人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェケラッチョ苦手とふなき〜とケッペキって書くと妙に汚い感じ

カーリングに出会ったあの長野オリンピックはもう12年も前なのね。参ったね。でも出てる人が結構同じなのがいいのか悪いのか妙に既視感あり。原田はいないけど。それにしてもチェケラッチョの服装問題はすごかったね。僕ね、どうでもいいんだけど、あの、若いモンに妙に理解を示したフリする意見好きじゃない。いけないことはいけないってちゃんと言わないで問題を先送りするんだもんな。教育の現場に少しでも関わってたらあんな適当な意見は言えないはずだよ。でも頑固オヤジみたいなことやってると命の危険を感じる今日この頃、デフレスパイラル以上の悪循環に陥ってますなって感じね我が国は。かの若者もこの際剣崎みたいにかっこ良く生きてほしいもんだ。まずは眉毛を太くすべし。しかしこの国はいつからこんなに潔癖な論調になったんだろう。ハンドルに遊びのない自動車はとっても危険だよって教習所で教わったじゃん。その運転免許もなくしたけどさ。ほっとけ。
by uegaito | 2010-02-21 01:45 | つれづれ

ウエガイトのブログ

by uegaito
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31