身体の半分はチョコですからとゲッツとコレ誰?

冬休みだってんで正月からほとんどをどっちかの実家で過ごしてたので、ここんとこあんまりコウメハッパに会ってなくて、昨日のハッパ7歳お誕生会で久しぶりにゆっくり会った。ってなんか変な言い方だけど。大好きなチョコケーキでお約束のふ〜とかお祝いはつつがなく進行してったんだけど、主役のハッパを抑えてコウメの成長ぶりに僕は目を見張ったね。みんなで観てたテレビのクイズ番組で大人より早くがんがん答えてるんですから。へたすりゃ画面のなかで回答してるゲッツとかのタレントよりはるかに正答率が高かったりしてね。運動会の玉入れなんかでよくかかる曲のタイトルは?てんごくとじごく!みたいなね。何で知ってるのって尋ねたらクインテット!だって。テレビなんだ彼女の情報源は。それでもいちいち記憶してるんだから偉いよ。そのうちテレビの中のことはまずコウメに聞く時代が来るだろうな。コレ誰?みたいに。よろしく。
[PR]
Commented by ママ at 2010-01-10 18:45 x
本当にお恥ずかしいです。
親バカにも限度があるよ、パパ!。
Commented by toklog at 2010-01-12 10:27
ほんまや。この。うらやましい。
Commented by ハマヒョー at 2010-01-16 18:05 x
いやいや、冗談じゃないですよ!!テレビのクイズの頃はまだ可愛いけど,中学生にもなると聞いて来る問題も“フラ ンクリンの凧”とか“地動説と天動説”とかになってきて、段々こっちも怪しくなってきます。もうスグですからね〜!?アッ、こっちも親バカ!?
by uegaito | 2010-01-10 13:16 | 我が家のことですみません | Comments(3)

ウエガイトのブログ


by uegaito