湯豆腐とトクジとわらっちゃおう

一昨日のクリスマスの夜、世話になってるトクジを自宅に招いて、かねてから食べたかった湯豆腐をつつき回した。なんでクリスマスに湯豆腐と思うでしょうがまあそういうことで。元々の発端は事務所の近所にある豆腐屋さんの豆腐がとても美味しそうで、前を通るたびに食べたかったんだけどなかなか食べらんないもんで、クリスマスだしじゃあ仕事切り上げて我が家で食べるかってなったわけです。ハッパは先月一緒に鮫川村に遊びに行ったからトクジとはすっかりなじんでて、いつもの人見知りシスターズはコウメのみだったのが良かったんでしょうね。ものの30分ほどでコウメもハッパも大スパーク。トクジの子供心ワシ掴みキャラも炸裂ってんで食べ終わった頃にはわらっちゃおうの初ネタを披露するほどに。ちょっと練習不足でしたけどね。翌朝、またトクナガケンジさんに来てほしい、なんて二人から懇願されました。よほど鮮烈だったんだろうな。やっぱりあの目玉かね。
[PR]
Commented by toklog at 2009-12-27 13:56
いやあ、先日はどうもどうも、ごちそうさまでした。
「わらっちゃおう」、また見せてね。
by uegaito | 2009-12-27 11:40 | 我が家のことですみません | Comments(1)

ウエガイトのブログ


by uegaito