都道府県とカルタと一般論ってなんだよ

恐れていた時が来た。コウメに県カルタで負けてしまった。なんかの付録で都道府県の名産品が書かれたカードを取り合うカルタなんだけど、コウメったらよく覚えてて、オヤジ思わず本気になってしまったよ。こんなに早く父を越えるとは、ってこれまた大げさだと思ってるでしょ。でもなあ。つうか小学生に負けたっていう一般論の方が問題かもね。それと密かに感心したのが読み手をしたハッパさん。読み手ですよ。あのハッパが。そういえばカミさんが言ってた。二人とも朗読が随分上手になったんだって。もうトロいとか言わせんぞってあんたが一番言ってんだろうが。すみません。
[PR]
by uegaito | 2009-12-13 22:03 | 我が家のことですみません | Comments(0)

ウエガイトのブログ


by uegaito