感動の結婚パーティと祭と人生

昨日は台彪会で献身的な活動をされている梅本さんの結婚二次会にお誘い頂き、浅草ビューホテルに。さすが三社様の氏子さん、結婚式はもちろん浅草神社です。二次会の仕切りも揃いのハッピ姿の駒形青年会の皆さん。この、説明しにくい独特のノリがまたいいんですよね。梅本さんは台彪会公認の好青年だけあってパーティも本当に素晴らしく感動的でした。シメの木遣りがまた最高でした。台彪会の仲間も20人ほど集まり、経営セミナーへの参加がこういう人生の重要な一場面でのお付き合いという形にまで発展していることにただただ感動ですね。自ら出て行くこと、行動することで生まれた出会い。みんなそういう思いなのだから結束も自然と固くなるってわけです。梅本さん、ご結婚本当におめでとうございます。
[PR]
by uegaito | 2009-12-07 09:53 | つれづれ | Comments(0)

ウエガイトのブログ


by uegaito