上垣内の会とイレブンppmとネット恐るべし

インターネットというのは本当にえらいもんだ。新しいコメントが入ってたので誰だろうと思ったら、見ず知らずの同姓の方!そんなところにまで僕のくだらん文が影響を与えていたとは、もうなんつうかごめんなさいですねこれは。基本的にブログですからね。そんでどんなふうに検索したらコメント入ってた稿に行き着くのか試してるうちに、こんなのとかあった。藤原姓ですか。気持ちの切り替えがしきらんです。全国に1,400人いるんだって。総人口の0.0011%そこそこ。もはや11ppmって言った方がいいか。そういえば昔、珍しい苗字は繁殖力が低かったのではないかという珍説を言われたことがあった。ネズミですかまったく失礼な。
[PR]
by uegaito | 2009-12-05 21:14 | つれづれ | Comments(0)

ウエガイトのブログ


by uegaito