浴衣と似顔絵とナイス3代目

昨日、浅草法人会青年部会の異業種交歓会で持ち寄り商品の抽選会ってのがあって、僕は会場になったベルモントホテルオリジナル浴衣をゲットしまして、夕べはそれ着て旅行気分でぐっすり眠らせていただきました。ご提供いただきましたミヤザキさんどうも有り難うございました。ってことをたった1日ですっかり忘れてさっき風呂上がりにいつものパジャマ着てしまった(汗)。着替えるのめんどくさいからもういいや。ミヤザキさんとベルモントホテルさんごめんなさい。明日は必ず着ますから。それはそうとその会で、伝法院通りで密かにブレイク中だというカリカチュア・ジャパン代表kageさんのサプライズ参加がありました。とにかく腹がよじれるくらい、コウメとハッパ風に言えば「ウ〜ケ〜る〜」つう感じでした。どんなんじゃいと気になる方は昨日モデルになったこのシマムラさんのブログを見て下さいませ。最高。ちなみに僕が提供した商品はというと、必殺まつり湯専用商品券。申し合わせたような偶然。ほんと偶然だってば。
[PR]
by uegaito | 2009-12-04 00:04 | つれづれ | Comments(0)

ウエガイトのブログ


by uegaito