蒙古タンメン初体験とうま辛と行列

取引先の課長さんに中本に連れてってもらった。蒙古タンメン、最初メニューの写真を見た時には食べられるかな〜ってかなり心配でした。だってスープ真っ赤だもんね。どっちかっつーと酸っぱ辛いのだとばかり思ってたんだけど、なんというかコクのある辛さだったのね。心配していたほど辛くはなくて、いや美味しいんだなこれが。さすが行列ができるだけのことはあるね。マトリクスね。高校までの数学得意という自信が見事に打ち砕かれたのが、大学入って教養課程で受けた行列と微積だったな。ハイゼンベルクは本当に凄い人だったってことだね。ラーメン奥深し。
[PR]
by uegaito | 2009-12-02 15:17 | たべもの | Comments(0)

ウエガイトのブログ


by uegaito