断髪とおかっぱと美への思いは偏食すらなおす

七五三のハッパさん、写真の髪は自毛でして、まさにこの日のために伸ばしていたのでした。ってことで、翌日曜日にバッサリ切って長めのおかっぱに。長い時は妙に色気チビみたいだったので、これでいいのだと親としては一安心だね。はじめは切らないと言っていたコウメも、だんだんつられてあたしも切ろうって、こちらも肩までバッサリ。小学生はこのくらいでいいんだっての。昨日の夕飯はレバーの竜田揚げ&鶏の唐揚げとカボチャのみそ汁で、黙ってると唐揚げしか食べない二人に、レバー食べると腰がくびれてカボチャ食べると鼻が高くなるんだよ〜なんて大嘘言ってみたらしっかり食べてる二人。なんなんだこいつら。でもまだそんな嘘が通じるだけいいのかね。そういうことで。
[PR]
by uegaito | 2009-11-24 17:36 | 我が家のことですみません | Comments(0)

ウエガイトのブログ


by uegaito