人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家最後の七五三と浅草神社とめんこい

今日はハッパさんの七五三お参りで一族で浅草神社へ。天気が心配されてたけど素晴らしい快晴で晴れ男記録更新かね。ハッパ、とにかく主役なのが最高に気分いいようで、着物に着替えてから通りすがりの人に「かわいい〜」って言われた回数を数えてるんだから笑えない。伝法院通りで年配の男性が立ち止まって直視してる時は一瞬びっくりしたけど、なんてめんこい子じゃ〜って言ったもんだからハッパのテンションも振り切れ寸前だったよ。良かったねっつーかまあお姫様状態も今日だけね。ところで浅草神社の本殿に実は初めて入ったんだけど、こぢんまりしてるけど厳かな感じが良かったですね。
我が家最後の七五三と浅草神社とめんこい_f0113361_11491387.jpg

そんで境内の猿回しにかぶりつく二人。コウメもこの日は密かに気分はAKB48なのでした。
我が家最後の七五三と浅草神社とめんこい_f0113361_11491336.jpg

by uegaito | 2009-11-21 11:49 | 我が家のことですみません

ウエガイトのブログ

by uegaito
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31