半袖と土手と段ボール

f0113361_1351262.jpg

久しぶりの関係者向けサービス。それにしても今日はいったいなんだってくらい暖かかったですね。昼間は半袖だったもんね。写真はあまりに天気がいいのでおにぎりつくって段ボール持って近所の土手まで遊びに行った時の。コウメが最近釣りに興味を持ち出してて、今日もこれから道具を買ってでもやりたいと。それは無理ですのでよろしく。僕は小さい頃よく家族で江戸川の土手に遊びに行って、一日中ひたすら段ボールで土手を滑り降りてたんですが、DS持ってないうちの子達はやっぱり土手が好きなわけです。昭和の子って感じでなかなかよろしい。まだ土手の草が完全に枯れてないのであまり滑りが良くなかったってんで、今度は草が完全に枯れた頃に段ボールでソリを作って準備万端で行こうってことで。ジャージ買わなきゃ。そういうことで。
[PR]
by uegaito | 2009-11-15 13:05 | 我が家のことですみません | Comments(0)

ウエガイトのブログ


by uegaito