人気ブログランキング | 話題のタグを見る

分離政策と効果微妙と今のうち

先週の土日にハッパだけ連れて鮫川村に行ったのは、一番の理由はコウメがどうしても外せない用事が既に決まってたからなんだけど、最近しょっちゅう寄ると触るとケンカしてる二人を見ててなんとかしなきゃなあと思ってたからいい機会かなって思って。普段どうしても甘えん坊さんのハッパがカミさんを独占する形になってコウメは我慢&怒られ役になってしまうので、たまにはママを独占させてやった方がいいかなと。で、効果のほどは?と多少の期待はしてたのだけど、まあダメですわね、そんなもんじゃ。日曜の帰路こそママとお姉ちゃんに会いたいとべそをかいてたハッパも、シオラシかったのはほんの一瞬で、翌日にはもうケンカしてたから。だんだんハッパも反撃するようになってきて最近なんかケリが入り出したよ(汗)。大丈夫かねこの先。年子の姉妹って人が口を揃えて、子どもの頃はとんでもなくケンカばかりの毎日だったけどその分大人になってからとっても仲がいいって言うのを、我が家もきっとそうあって欲しいなって切に願う次第です。逆に大人になってからケンカばかりでは親として悲しすぎるもんね。せいぜい今のうちにケンカし尽くして下さいませ。
by uegaito | 2009-11-13 10:28 | 我が家のことですみません

ウエガイトのブログ

by uegaito
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31