もうすぐ4年目に突入と713と24,577

このブログも早いもので書き始めてからあと2日で丸3年になる。一つ前の時点で記事数713稿、ひと月当たり平均約20稿書いてることになるんだから我ながらたいしたもんだ。大抵長続きしない自分としては、これは結構驚異的な記録だね。今日2009年11月12日午前11:20時点での累計訪問者数は24,577人。しょこたんなら1日か2日でこのくらいたたき出しちゃうんだろうけどさ。まあいいじゃないの。一日当たりの平均にすると22人。最近はだいたい20〜50人が見に来てくれてるようで、どう考えても全く知らない人も繰り返し見てくれてるんだろうと思うと、とても不思議な気分だね。かなりどうでもいいことばっかり書いてるだけに、なんか申し訳ないです。関係ないけど今日は一の酉。夕方によし田さんの宝船熊手を買いに行こうと思ってます。そういうこと書くのもこれで4回目になるのかな。
[PR]
by uegaito | 2009-11-12 11:29 | つれづれ | Comments(0)

ウエガイトのブログ


by uegaito