炊飯は水を忘れずにと(t)と未来の自分たちへ(笑)

5日にどんだけなことが起こってたのか書くの、今更どうかとも思ったけど、ある意味自分への貴重な記録だと思うので現象そのものだけ記述することにした。前後の脈絡はいっさい書かないので状況を知らない人が見たら何がそんなに大変なことなのかさっぱりわかんないと思うけど、まあブログですから。ってことで早速。水を入れずにご飯を炊いた→PCがぶら下がっている系統の電気が突然落ちた→そうめんを床にぶちまけた(t)→せっかく描いた図面のデータを自宅のPCに置き忘れてた→話がまとまった→ご飯がおいしく炊けた→食べ過ぎた→夕飯に誘われた→携帯を噛み壊した(t)。なお「t」は某Tクジさんです。いやあ久しぶりに楽屋落ちネタだ、っていつもそうか。そういうことで。
[PR]
by uegaito | 2009-11-10 08:39 | つれづれ | Comments(0)

ウエガイトのブログ


by uegaito