しゅんしゅんと深川番所と巨匠

大学院在学中に僕のTAをしてくれた後輩のカツマタくんが、深川に新しくできたギャラリーで描きためた素描の個展をするってんで、初日の今日、花を持って見に行ってきた。彼はもちろん本業は建築設計なんだけど、学生時代から結構何気ないスケッチが上手で、TAとして学生にエスキス指導している時も巨匠のようだったな、そういえば。そんな感じの素描がいっぱい、隅田川沿いの古い木造家屋を改装したこれまた素敵な雰囲気のギャラリーにふわふわ浮いてます。天気が良かったので清澄白河駅から7〜8分というのがまた散歩にもちょうどいい。今月15日までやってるそうです。
[PR]
by uegaito | 2009-11-03 15:03 | つれづれ | Comments(0)

ウエガイトのブログ


by uegaito