秋の長雨と運動会とてるてる坊主

ずっと雨ですね。明日の運動会も怪しくなってきた。リレーの練習はやっぱり体育館でやってるんだって。そりゃそうだよな。ただでさえ新型さんが心配されてるんだから。うちの子たちが通う小学校の校庭は土じゃないから、直前まで雨が降っててもできるんだろうけど、明日はさすがに無理かもね。日曜には朝から本所の住宅の地鎮祭が予定されてて、こちらは天気を持ち直しそうなので良かった。きっとその足で運動会を見に行くことになるんだろうな。なんにしても今年はちゃんと二人が活躍するところを見たいですので。
[PR]
by uegaito | 2009-10-02 13:28 | 我が家のことですみません | Comments(0)

ウエガイトのブログ


by uegaito