暇もてあましと野望の果てとワクチン

「しんがた」コウメさん取りあえず熱は下がったようで、昨日から暇をもてあまし始めました。でもインフルエンザは熱が下がってから3日は外出禁止なので、まだ今週半ばまではお休みです。6年間皆勤賞の野望も潰えてさて次は何を目指すか。そんなコウメを横目に元気なハッパさんは今日も颯爽と一人で学校に向かったのでありました。この際、いま罹ってもらった方がワクチンの心配もしなくていいかという話もあるけど、どうなんだろうね。
[PR]
Commented by ニーナママ at 2009-09-15 10:58 x
コウメちゃんのインフルエンザ、治ってよかったですね。確か、インフルエンザによる欠席は、病院で治癒証明書をもらって学校に出せば出席停止扱いになって、欠席日数に入らなくなるのではなかったかと思います。先生にご確認なさってみてはいかがでしょうか。せっかくの無欠席記録、延ばさせてあげたいですよね。うちのニーナはタナボタの学年閉鎖休みをダラダラと楽しんでいます。
by uegaito | 2009-09-14 14:13 | 我が家のことですみません | Comments(1)

ウエガイトのブログ


by uegaito