人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完成間近の太田とこれから確認申請の本所と腰痛

昨日は完成間近の太田の住宅現場に行って事務所検査。来週末の引き渡しに向けてあと少しです。これから成長拡大していく若い世帯のための住宅なので、特に拡張性を心がけて設計したんだけど、正面の印象と中に入ってからのそれの対比が面白い、魅力的な家になったと思う。それはいいんだけどその往復で乗った電車が強烈に冷房が効いてて、また悪いことにかなりな薄着で乗ってしまったためか、昨夜から激しい腰痛に襲われてる。今もしゃんと姿勢良くできないくらい痛い。おまけに3日前に奥歯の被せものが取れたせいで十分な咀嚼ができなくてなんか全体的に調子が悪い。今月末には本所の住宅の確認申請を滑り込ませたいと思って踏ん張ってる時に次から次へと日頃の甘い自己管理のツケが襲ってきた(涙)。果たして頑張りきれるか?
by uegaito | 2009-08-28 11:29 | つれづれ

ウエガイトのブログ

by uegaito
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31