人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらばザリガニと夫婦で代用機と書けない理由

とうとう今日コウメとハッパを連れて、ザリガニ2名様を近くの親水公園に放してきた。もう水槽のメンテナンスに疲れまして。眺めてる分にはかっこいい形なんだけどね。埼玉で生まれて長閑に暮らしてたら急に小娘に捕まって強制上京させられ、今日からは下町の池暮らしとはほんとご苦労様です。長生きして下さい。そんでその足でauショップに行って、結局なくした携帯が見つかるまで代用機を借りることにした。機種変しようとしたら途中解約だとかでえらい金がかかることがわかったから。ところで数日前からカミさんも代用機を使ってる。こちらはなくしたんじゃなくて壊したから。理由は内緒。書くと怒られるからね。なんにしても夫婦で代用機にお世話になることになるとは。auさんありがとう。とは言え電話帳などは移せないのでこちらからはほとんどかけられないからイマイチ不便だ。これ見た方は恐縮ですが是非携帯メール下さい。
by uegaito | 2009-08-09 22:19 | つれづれ

ウエガイトのブログ

by uegaito
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31