結婚と改姓とまだ早いっての

最近ハッパさん、さんざん好きだって言ってた男の子のことをもう何ともなくなっただって。ふうんって聞き流してたんだけど、理由を聞いてびっくり。苗字が自分の名前に合わないからだって。マジですか。そんなことを考えるようになったんだ。。。話をわかりやすくするためにここでハッパが好きだった子の苗字を仮に「雨合羽」くんとしましょうか。つまり彼女は結婚して「雨合羽ハッパ」という名前になることに納得ができなかったということなのです。お婿さんに来てもらえばハッパの苗字はかわんないよって言ったら、ああそうか、じゃあいいか、だって。何じゃそりゃ。
[PR]
by uegaito | 2009-07-12 12:35 | 我が家のことですみません | Comments(0)

ウエガイトのブログ


by uegaito