あたま壊れるとがっかりと許すってどんなだ

がっかりするのは期待しすぎるからだって先輩は言ってた。信じられぬと嘆くよりも人を信じて傷つく方がいいってキンパチ先生は言ってた。ネアンデルタール人は幸せだったのだろうか。絶滅したっていっても何十万年も地球上にいたんだもんね。ホモサピエンスサピエンスだっていつまでのさばっていられるかわからんてもんだ。人は他人を自分の持ってる尺度でしか測ることはできないってこの前本多住職は言ってた。違う、おっしゃってた、だろ。ごめんなさい。こういう凡ミス住職は許してくれるだろうか。
[PR]
by uegaito | 2009-07-11 00:10 | つれづれ | Comments(0)

ウエガイトのブログ


by uegaito