こんなの初めてと忘れた頃にやってくると父の日ですか

一体何が起こったのかというくらい、このひと月とんでもなく忙しい。いつも〆切に追い立てられてるという感じ。昨日一つ、今日やっと今さっき一つ、〆切の山をなんとか越えた。とにかく眠い。よく保ってるなと思うけどだいたいしばらく経ってからガクッとくるんだよな。20代の頃は無理すると直後にリバウンドが来て、30代の頃は間1日空けてガクッと来て、いま40代になって忘れた頃に突然ダメージがやってくるようになったんでほんと気をつけてないと。今度の日曜は父の日だし少し優しくしてもらいますかね。
[PR]
by uegaito | 2009-06-18 20:59 | つれづれ | Comments(0)

ウエガイトのブログ


by uegaito