失礼しますと失礼しましたとそんな部屋ありませんが

f0113361_9231265.jpg

夕べ自宅で仕事の続きしてたらコウメが、失礼しまーすって言って部屋に入って来たのでちょっと褒めたらこんなのをドアに貼ってた。係かなんかで職員室に出入りするようになって覚えたんだって。おかげさまでハッパも失礼しまーす、失礼しましたーと出入りしだした。いい心掛けだ。心掛けはいいんだがほめられて調子に乗って用もないのに入れ替わり立ち替わり何度も出入りされると仕事にならないんですがすみませんが。
ちなみに写真が不鮮明なんでなんて書いてあるかというと『パパのへやにはいるとき。/入る時 しつれいします。/出る時 しつれいしました。/ちゃんという。』だって。ここはパパのへやだったのね。
[PR]
by uegaito | 2009-06-15 09:23 | 我が家のことですみません | Comments(0)

ウエガイトのブログ


by uegaito