プール開きとDNAとごめんなさい

明日というか今日(6/15)はコウメとハッパの小学校はプール開きなんだって。もうそんな季節なんだね。毎年このブログで告白してるのでくどいようですが僕は小学校6年間とにかく思いつく仮病をフル活用してプールに入らなくて済むようにしてたわけです。なんせ嫌いだったわけ。だからプール開きなんてお願いだから来ないで下さいとひたすら祈ったもんだ。そういう僕のDNAが受け継がれなくてほんと良かった。ってそんなのいちいち遺伝情報に書き込んでたらつまんないことでDNAのメモリが一杯になってしまうじゃないのね。要するに二人ともとても楽しみにしてるわけです。水中メガネとかつけちゃったりして、まあ可愛いもんだ。そう、最近の小学校は水中メガネさせるのね。まあ確かに学校のプールって濾過循環させたりしてないもんね。どんな可愛い顔した子も水中メガネつけると笑わせてくれるのって、同じ「目を隠す」スキーのゴーグルが誰でも美人にするのと正反対でなんか面白い。結婚前にカミさんとプールに行って一瞬リアクションに困ったことを思い出した。ああこれ書いたらきっと怒られるだろうな。そういうことで。
[PR]
by uegaito | 2009-06-15 01:11 | 我が家のことですみません | Comments(0)

ウエガイトのブログ


by uegaito