ミニおネエさんとヘンな方向と買いませんから

まだ8歳のくせにコウメさんこの頃ヘンな方向におしゃれ魂が膨らみだしまして、カミさんにねだって妙なサンダルを買ってもらったんだって。シルバーのきらきらなやつ。まるでどっかのおネエさんのようだよまったく。そんで今日はお友達んちにお呼ばれして出かけてったんだけどその格好ったらあんた、完全に女子大生ですよ、チビのくせに。キミキミいったいいくつなんだい。どこでこういうの覚えるんだろう。2年生はちびまる子ちゃんみたいな格好で十分ですよほんとに。そういう僕の気持ちを察知した勘のいいハッパは見事にシズカちゃんみたいな出で立ちでお姉ちゃんどうかしてるよ〜とか言っちゃったりして。でもきっとそのうち二人で共同戦線張ってバッグ買えだとかスカート買えだとか言ってくるんだろうなあ。買いませんから、言っとくけど。そういうことで。
[PR]
by uegaito | 2009-06-07 12:14 | 我が家のことですみません | Comments(0)

ウエガイトのブログ


by uegaito