ロストとファウンドと安堵

携帯電話があった。やっぱりタクシーの中だった。運転手さんありがとう。この2日間携帯無くてどれほど困ったかと言うとたまたま土日だったからそうでもなかったんだけど、やっぱり無いと不便を感じるようになってしまったな。あんなに持つのを嫌がってたくせにね。
[PR]
Commented by ひこ at 2009-06-01 14:23 x
先日は、ご一緒できなくてすみませんでした。携帯電話見つかってよかったですね。
建築知識の掲載記事、読みました。
上垣内さんの考えていることがまとめられて、よかったと思います。
更に言えば、もう少し弟さんの家のサッシ廻り(仕上げ・押縁・サッシの収め方や木造建物の連続水平窓の工夫や可能性)も載っていれば、良かったのかなと思いました。
ともあれ、掲載おめでとうございます。
刺激になりました。
by uegaito | 2009-06-01 12:02 | つれづれ | Comments(1)

ウエガイトのブログ


by uegaito