人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特に弱いY染色体と気持ちを込めたたっぷりと結局健康管理の問題

昨日は午後にいま着工に向けて最終調整中の保育園の仕事のクライアント打合せがあったので、なんとしてもそこまでは意識をしっかり保っておかないとと、しかし大げさだな〜、まあ男性は体内の化学変化に対応する力が女性に比べて格段に劣るそうなのでそういうもんだということで。Y染色体はそのうち消滅する運命だそうですから。そんで打合せが終わった途端もうだめで早退。というかこの風邪は胃腸に来たみたいで、とにかく昨日の朝は腹痛、そのあとは胃のむかつきが続いて、朝も昼も何も食べらんなかった。さすがに早めに帰宅して少し寝たらカミさんがいつまでも寝てないで早く仕事しろっつー気持ちを込めてニンニクたっぷりの餃子作ってくれたので、食欲が復活、ドカ食いしてしまいまた今朝は気持ちが悪い。調子こいてキムチも食べたのがいけなかった。それにしても気持ち悪い。早く薬局開かないかな。そういうことで。
by uegaito | 2009-03-04 08:50 | 健康または不健康

ウエガイトのブログ

by uegaito
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31