釣りキチと三平と180°開脚3mジャンプはどうだ

釣りキチ三平が実写版で映画化されたんだって。なんで今ごろ?で考えてみました。やっぱりあれでしょう、CG。だってクジラみたいなキングサーモンとか釣るんだもん。うっひょ〜とか言って。キングサーモンだけならSFXでもできたかも知れないけどマグロみたいなイトウも釣らないといけないし。こんなんじゃCGでも使わないと製作費がいくらあっても無理だ。きっと。ええもちろんブログですから、この映画がCG使ってるかなんて知りませんよ。でもきっとそうだろうなと想像しただけです。ところで僕、このマンガ読んでたころは小学生でしたからね、最初魚紳さんて悪者かと思ってました。もちろん違いますよ。どっちかっつーとスナフキンでしたかね。そういうことで。
[PR]
by uegaito | 2009-01-31 15:29 | つれづれ | Comments(0)

ウエガイトのブログ


by uegaito