お年玉年賀状と4等6点と運の温存なんですか

お年玉年賀状の当選番号が発表になったので、うきうきチェックしたんだけど、「んだけど」、やっぱり結果は切手シート6セットのみ。毎年結構な枚数届いてるのになんで当たらないんだろうなあ。3等でいいんだけど。最近は下二桁を入力すれば当たりハズレがすぐわかる便利なサイトがいくつかあるお陰で短時間でチェックできますね。ちょっと前はTVで誰かがやってた、下一桁毎に10に分けて一山一山4等から確認してったもんだ。これがまた楽しかったんだけどね。いまそれする心の余裕無いね。それにしても小さい頃からこの手の「くじ」で当たったためしがないのは余程くじ運が無いのかそれとももっと大事なことのために神様が運を取っておいてくれてるのか。もしそうならそろそろどかーんといって欲しいもんだ。そういうことで。
[PR]
by uegaito | 2009-01-27 18:42 | つれづれ | Comments(0)

ウエガイトのブログ


by uegaito