コメントと匿名希望とヒントください

このブログはコメント頂いても基本的にそれにコメントで返すことはしてないんです。せっかくくれたのに悪いな〜とは思うんだけどそういうことにしてるのでごめんなさい。でもたまに入ってると嬉しいものですやっぱり。誰からのコメントかわかんないときはちょっと気になるけどね。最近ではさっき見つけた「G5絶不調、Vistaは?」さんが誰だかわからず悩ましい日々を送ってます。設計やってるのは間違いなさそう。そんで40歳前後だと書いてある。マックユーザーなるもウィンドウズに乗り換えようと画策しているのか?もう少しヒントくれると有り難いです。そういうことで。
[PR]
Commented by これでどう?ミタイナ!テキナ! at 2009-01-30 14:53 x
G5が不定期に電源落ちを繰り返し、ロジックとパワーユニットを交換しても完治せず、あげくの果てにUPSを導入、隣の席のカラーレーザー君(電磁波の塊)に排気ダクトをつけたら治るという不条理に落ち込みながら書いたコメントです。更に同時期、VIstaをやっと自宅に導入、これってウイルスと思うくらいにダイアログボックスが現れて呆然でのコメント。荒らすつもりではなかったんですが、お恥ずかしい限りです。ごめんなさい。
by uegaito | 2009-01-17 12:45 | つれづれ | Comments(1)

ウエガイトのブログ


by uegaito