人気ブログランキング | 話題のタグを見る

非連続顔変化とふにゃふにゃとへその緒切りはスプラッタ

昨日ハッパが非連続に変化するって書いたけど、この子本当に顔も変化してるんです。コウメは赤ん坊の時からパーツの特徴をず〜っと保持してるのに対して、ハッパは赤ん坊→幼児→小児と数年ごとに別人?てくらい顔が違う。不思議なんだよね。6年前の今日はそろそろ産まれるかもなんて言って僕も既に帰省しているカミさんの実家に泊まりに行って、まさに翌未明、ねえねえ産まれるから行ってくる、なんてすっかり出産慣れしたカミさんに起こされてなんか夢見てるような気分で一緒に産科に行ったもんだ。長く続く陣痛に苦しんだコウメの時とうって変わって、まるでぬるんと出てくるようにすんなり産まれたんだそうですハッパさん。だからか。コウメの時で立ち会うのに懲りていた僕は、それでも先生の策略にまんまとハメられてまたしても立ち会い、へその緒を切らされた。何度やっても気持ちの良いモンじゃないよやっぱり。そういうことで。
by uegaito | 2009-01-08 09:10 | 我が家のことですみません

ウエガイトのブログ

by uegaito
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31