シルクとドゥとソレイユ

シルク・ドゥ・ソレイユ観てきちゃいました。いきなりドキッとする演出にコウメなんか初っ端から手にじっとり汗かいて微笑ましいなんて言ってたら自分もいつの間にか汗かいてた。笑っちゃうね。いやほんと手に汗握るってこういうことなのよおくさん。子供がいると堂々とこういう流行りもの観に行けるのが嬉しい。で、もしこれから行こうと思ってる人がいるなら、事前に下知識をつけてから行った方がより楽しめると思いましたのでぜひそうしてください。なるほどねってきっと思うから。それにしても開演を待ってる間にピエロ姿のスタッフが何度も写真やビデオの撮影はやめてくださいって懇願してるのにさっきネットで検索してみたらあんたまあどんだけ隠し取りが流れてるのまったく。そういうのが正月早々悲しいです僕は。そういうことで。
[PR]
by uegaito | 2009-01-04 22:10 | つれづれ | Comments(0)

ウエガイトのブログ


by uegaito