いとこと出力と賑やか

昨年末から埼玉の実家に大阪在住の弟一家が帰省してて、いとこのサーちゃん、ぶーちゃんと半年ぶりの再会のコウメとハッパは今日も二人だけでじーちゃんちに泊まってる。この総勢4人のコウメたちでさえ騒ぎ出すと相当な出力なのだから、僕の子供の頃なんぞは母方いとこ9人(うちの3兄弟を入れると12人)で賑やかな正月を過ごしてたのでさぞかし大変だったのだろうなと思うよ。いとこ会も集まらなくなってすっかり何年も経ってしまってちょっと寂しいね。いずれ和彩料理やまなかで盛大にしたいもんだ。そういうことで。
[PR]
by uegaito | 2009-01-01 23:57 | 我が家のことですみません | Comments(0)

ウエガイトのブログ


by uegaito